マリルリは相棒。

嫁じゃないです

【ポケモンORAS】6世代お疲れ様でした

こんばんは。さとるです。

先日、第6世代のレーティングバトルが幕を閉じました。

皆さんお疲れ様でした。

 

私自身は10月初めに神速オフに出た後ポケモンは触らず、幻のシーズンとも言われるS18はほとんどレートに潜ってませんでした。たまにはポケモン以外のゲームもしたいなぁと思ったのが主な理由ですね(要はシャドバがやりたかった)。

 

私はORASに入ってから本格的にレーティングバトルを始めました。対戦オフにも参加するようになり、ツイッター上で多くの方と知り合うことができました。様々な面でポケモンの楽しさを知る事ができた世代だと思います。

 

7世代はもっと勉強して、レートや対戦オフでいい成績を出せるようになりたいと思います。

今後ともよろしくお願い致します。

 

おわり