マリルリは相棒。

嫁じゃないです

【ポケモンSM】シーズン2お疲れ様でした

こんにちは。さとるです。

昨日を持ってレートのシーズン2が終了しましたね。

みなさんお疲れ様でした。

私の今期の成績ですが、最高・最終レートはこんな感じでした。

 

f:id:Azumaril4423:20170321215733p:plain

 

なんと自身初の1800台を達成しました~! ワーイワーイ

ORASの時の最高レートが1750辺りだったので、100近く記録更新できたわけですね。良かったです。

まだまだ上に沢山の方がいるので、満足できるレベルではないと思います。

S3以降も引き続き精進していきたいですね。

 

ちなみに使用した並びは下記の通りです。

f:id:Azumaril4423:20170321221355p:plain

 

S3もこの構築をベースにしていこうと思うので、持ち物・構成等は伏せておきます。

 

さて、S3は次なるポイント、レート1900台を目標にしていきたいですね。とは言ってもパッと達成できるほど甘くはないと思うので、まずは前シーズンに続いて1800に乗せることを目指したいと思います。まぐれで乗っただけかも知れませんし。

あとは真皇杯がそろそろ行われるかも? しれませんね。対戦オフ・大会等も積極的に参加していきたいと思います。欲を言うなら、オフはそろそろ予選抜けしたいな~とか思っちゃうのですが、果たしてどうなることやら。いずれにしろ、S3も頑張って参りますので、今後もよろしくお願いします~。

 

おしまいっ!