マリルリは相棒。

嫁じゃないです

九州シングルFESTAに参加しました

こんにちは。さとるです。

2/18(土)に行われた九州シングルFESTAに参加しました。

使用パーティはこんな感じです。

f:id:Azumaril4423:20170218225311p:plain

(カードの作り方がよくわからず名前が空白になってますが気にしないで下さい)

 

結果は4-3でブロック3位。予選落ちでした。

7世代初のオフで、勝ち越しできたのでとりあえずはホッとしています。

ただちょっと勿体無い負け方をしたところがあって、そこを拾えれば予選抜けも見えたかもしれないので惜しい部分はありましたね。

 

構築に関してはもうしばらく使っていこうと思いますので、今回は並びだけ紹介する形にします。次の対戦オフは3月のきゅーぽけオフになりますので、その時までに少しでも実力を伸ばせたらいいな~と思っています。